小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

ローベックさんが帰国・・・

不思議な出会い方をして、
ここ6年間ほど出演していただいていたローベックさんが
帰国されます。
砂田さんから連絡が入り、
砂田さんの希望で、3人で送別会をやることになりました。
場所は、かっちゃんといつもいっていたお寿司屋さん。
昨日、予約に行きました。


〽君とよくこの店に来たものだ。わけもなくお茶を飲み話したね・・・
あの時の歌は聞こえない、人のうわさも変わったよ・・・時は流れた・・・


また、時の移り変わりを感じました。
人生は短い・・・


自分の時を得て花を咲かせ、散ってゆく。また来年に会おうね!といいながら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する