小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

なんという時間の流れ・・・

3週間も経ってしまった・・・
毎日
いろんなことが起こりすぎて
記録にとどめておくのがおっくうになっていた。


わたしのお誕生日を、太一が先頭に立ち、やってくれた。
しゃぶ葉さんでお食事して、
隠してある紙を見つけて、2階へ行ったりまた下に降りたり、
遂にテーブルの下に「プレゼント」見~つけた!
ふわふわの襟巻と靴下。
デコレーションケーキも出てきて、〽ハ~ピバースディ ツーユー!
とみんなが歌ってくれて、
わたしは蠟燭を吹き消しました。
あまりに幸せで、うれしかった!
こんなにしあわせでいいのかしら・・・・


兵庫の田舎からまた今年もパイプラインの更新費用を払ってください、と
連絡が来ました。
あ、夫のことを親戚に言っていませんでした。
夫のいとこに電話。
おばさんにも言わなくてはね。


今日は急きょゆうちゃんがお休みになったので
年末の掃除をしました。
玄関をすっきりさせました。
少しづつものを減らしています。


向田さん、早死にだったなぁ・・・チャイコフスキーは53才・・・早すぎる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する