小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

656 西堀栄三郎「南極越冬記」&急激に冬!

面白かった。
プロジェクトXで南極越冬隊をやったのを見て、
西堀さんの本を読みたいと思った。
この本は、忌憚なく書かれていて、
思うところ多し・・・
西堀さんの本を3冊アマゾンで買った・・・


★雨強し!
 冷たい雨です。12月の気温とか・・・
 今年の秋はどこへ行ったの?
 夏から急に冬!
 襖がきれいになったので気持ちがいい。
 絨毯はもうしばらく使おう。
 ポップから舞台の案内が来たので電話する。
 8月に小さな脳梗塞を起こしたという。
 今は元気になったと聞き、嬉しかった。
 だんだんからだが変化しているね。


 携帯の画面に黒い線が増えている。
 24年ドコモだったが、初めてのスマホは別会社に決めた。
 9日に契約に行く。
 MNP予約番号を明日貰う。電話番号は「151」
 私の生活も少しずつ変化している。
 
 花は無・・・神様のプレゼント・・・

×

非ログインユーザーとして返信する