小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

いよいよ片づけ開始~

秋晴れが続くこの数日。
朝のゴミ拾いも板についてきた。
道がきれいになり、歩く距離も少しずつ伸びている。
6月頃は、ゴミ袋がすぐに一杯になり、家に引き返したなぁ・・・


家の相続は終わり、生前贈与の書類もそろえた。
原本が戻ってきたら「生前贈与」の申請をして、
家のことは終わり。


いよいよ私の荷物を断捨離する気がわいてきました。
一輝にはできないので、よく考えて、
少しずつ進めましょう。


一人で暮らすことに慣れなくてはね。
今までやってきたことの整理・・・過去
今日の私の人生・・・今
明日からやること、やりたいこと・・・未来


過去と今と未来がそれぞれ気持ちよく存在できる家づくり。
始めました~~~~😊


かっちゃん、一緒に生きようね!


×

非ログインユーザーとして返信する