小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

477柳澤桂子「すべてのいのちが愛おしい」&父の誕生日

孫の里菜ちゃんに当てて書いた手紙

★くもり 寒くなりました。
12月7日、今日は父の誕生日です。昭和3年生まれの父・・・生きていたら93才かぁ
若い時からハンサムでした。
晩年もハンサムだなぁ・・・
父は88歳まで元気だった!
これはすごいことやったなぁ・・・
自分の身体の痛みや不調を感じる昨今、
父の老年の身体のことへの思いやりが少なかったと反省しきりです。


これは母との結婚前かな・・・21歳ぐらい?・・・

90才の父。この2か月後にお昼寝しながら亡くなりました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する