小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

今日はロッシーと千春さんが来てくれた・・・

今日はゆうちゃんのご両親がかっちゃんおお墓参りに来てくださった。
秋晴れ!
美しい1日だった。
うちの近所にあるお墓にお連れし、
うちでお昼を一緒に食べた。
豚肉のカレーうどん、きぬがさ丼🍚、お茄子とこんにゃくの煮物、ひじきと大豆煮、
ポテトサラダ、きゅうりと沢庵の漬物。アイス乗せフルーツゼリー、コーヒー、お菓子。
楽しかった~~
私は何という幸運に恵まれているのだろう!
一人娘のお婿さんのご両親とこんなに仲良くしていただけるとは!
ありがたい・・・


明日はゆうちゃんがお休みになり、
わたしはアシストに行かなくてよくなった。
ゆっくりしよう。


※撮った写真をどうしたらこのパソコンに取り込むことができるのか・・・
 まだわかりません・・・


美和ちゃん、こんなにしっかり立っていたのにね・・・またきっと歩けるよ!・・・

×

非ログインユーザーとして返信する