小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

500桜沢如一「東洋医学の哲学」&2022年令和4年の元旦

元旦の朝、東洋医学で自分のからだを治しましょう、と思いました。
1年で股関節の痛みがほぼ消え、しっかり歩けるようになりました。
消化器系を治すのが今年の目標です。

★きれいな朝
 今年の元旦はとてもきれいな空です。
 静かに年が明けました。
 ありがたいことです。
 
 毎日を笑って暮らしたいと思います。


 今年一番初めの食事・・・お雑煮は京風・・・夫は喜んでくれました・・・

家の前はこんな空でした・・電線がいっぱい・・・

駐車場は電線がなかった・・・真っ青な空!

太陽に向かってシャッターを切りました・・・

夫の父母の墓参りに行きました・・・

玄関かざり・・・

玄関には七福神・・・

良いお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する