小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

551柳澤桂子「やがて幸福の糧となる」&快復~

きつい人生の本。
神様は人間にこんなにも長い時間の苦しみを与えることがあるのか、と
愕然とする・・・よくぞ回復されたことよ!

★快晴
 なんと気持ちのいい祭日!


土曜日からおなかの調子がよくなくて、
日曜日にのどが痛くなり、熱が37・4度。
1日布団で寝たが
のどの痛みは取れない。
月曜日、熱は36・7度。のどは痛い。
イソジンの原液を綿棒で、直接扁桃腺に塗る。
火曜日、熱は36・4度。平熱に戻る。のどの痛みは少し残る。


今日は水曜日。ほぼ平癒。
何だったんだろう・・・・
医者へ行くほどのものでもないし、ほとんど外出していないので
コロナをもらった場所も思い当たらない。


食欲も元気も出てきたので、
ほんとうによかった。


パンジーたち・・・

×

非ログインユーザーとして返信する