小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

今日から2日間お泊り・・・

明日から1泊2日、太一とかず君のバスケットの合宿に、パパとママがついて行く。


美和ちゃんのお世話を頼まれた。


今日の夕方から娘んちへ行き、泊り、
18日は美和と二人で過ごす。
夜パパは仕事があるので帰って来る。
19日の朝ゆうちゃんパパを見送り、
ママたちが帰ってくるまで美和と二人で過ごす。


車があれば、うちに連れてきてもいいのだが、
代車なので、
娘んちに泊まることにした。
美和も自分ちなら安心感が違う。


ありがたいねぇ~~~お呼びがかかって!
娘んちの夕食に「お好み焼き」作って持っていきます。


市役所の「司法書士」さんへの無料相談30分、9月16日取れました。
それまでに書類揃えます。


太一が書道やめるといいます。ええ!やめるの?
もったいないと思うのは傍目であって、
人生は、縁のあるものとしかつながっていかないから
見守ることしかできません。
太一~、もうちょっと続けてみたらどうかな・・・?💦
(先生も、青天の霹靂!と表現しました。)



可愛い花・・・

×

非ログインユーザーとして返信する