小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

無理しない・・・

無理しない。
夫が亡くなった後、
つぎつぎとやることがあり、
やっぱり世帯主が亡くなると、大変だと実感しています。
一つ一つやってます。


ドコモへ先日行ってきました。
電池が減っているので新しいのに変えようと思ったら、
取り寄せ、という。
ガラホ、なので・・・
夫の携帯も7月30日でやめることにしました。
そして、夫の携帯に、私のデータを移して、使えることが分かったので、
関西からの旅行の後、ボロボロになった私の携帯はお役御免に決めました。
ドコモ電気が始まっていて、
その場でドコモ電気に変えました。
ガス会社に電気を頼んでいますが、今後、電気代が低くなるので割高になるな、と
考えていたところだったので、ドコモにまとめることにしたのです。
これで、ドコモは
携帯、電話、TV,プロバイダー、そして、電気。
JRの切符も買いに行きました。
昨日からまた坐骨神経が痛み出し、
太一とお城巡りでちゃんと歩けるかなぁ・・・
かっちゃん、助けてね!


今日もこれから娘んちへ。
太一はサッカー。
娘とかずくんはお友達のピアノの発表会へ。
わたしは美和ちゃんのお世話。


マリーゴールド、きれい・・・














lp

×

非ログインユーザーとして返信する