小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

617円満字二郎「漢字のなりたち図鑑」&衣装を決めた

この本は面白い。時々漢字の本を読む。

★晴れ
 夫は、薬が効いたのか、朝まで寝てくれた。
 おかげさまで、わたしも5時間ほど寝られました。ありがたし。


 今日は、舞台の衣装を決めた。
 3年ぶりの舞台だ。
 着物もなんとなくカビっぽい・・・
 今日は部屋に干して、明日はアイロンがけをしよう。
 
 舞台装置も、可愛いのを考えた。
 
 セリフ覚えも始めました。


 今日はお天気がいいので嬉しかったなぁ。
 明日もどうぞお天気でありますように。


 明日は、ゆうちゃんちのご両親が来られるって。
 よかった。孫たちの成長を見てやってください。


きれい~~~

×

非ログインユーザーとして返信する