小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

62 竹内敏晴「日本語のレッスン」& 夫の歯痛無事

こんにゃく体操と言われた。
わたしは直接お会いしていないが、
本はいろいろ読んだ。
お会いして直接学びたかったと思う。
チャンスがあれば、
どこにでも出かけ、
教えを乞うことが大事と思う。

★夫の歯痛は、すぐになおり、
 ランチに行けたので良かった。(^0^)
 今日はわたしが歯のケアで、
 出かけます。
 帰宅したら、
 娘のところに行きます。
 今日は、かずくんのバレエと、太一のサッカー。
  
 ふたりとも、がんばれぇ。
 ばあば、応援します。


 昨日縫った美和ちゃんのリハビリパンツ、
 ゴムを今日買わなくっちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する