小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

593岸本葉子・玄侑宗久「いのちの」&カムカム最終回

まだまだ読み足りません。
3回目読み直します。わたしにはとても魅力ある本です。
岸本さんの文章が大好きです。この数年後に俳句に出遭ったのもうなずけます。

★晴れ
 いい感じの春です。


 毎日楽しみにしていた朝ドラ「カムカムエブリバディ」が終わりました。
 なんという濃いドラマだったでしょうか。
 最終回がこれだけ情報いっぱいのドラマを知りません。
 3回見ましたが、もっと見たくなります。
 あれどうなったんだろう・・・という疑問にすべて答えてくれて、
 すっきりとハッピーな気持ちで終わってくれてよかった。
 最後、みんな幸せになり、60才になったひなたちゃんも初恋のビリーと
 再会でき、しかもそれがラジオ講座で一緒に出演していただなんて
 なんという種明かし。
 藤本さんはすごい!


 大胆な花・・・きれい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する