小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

590「変形性股関節症は自分で治せる!」&夫をお医者さんへ

じっくり読みます。

★雨
 また冷たい雨です。
 今年はいつまでも寒い。
 桜が散りますね・・・


 朝から夫の様子が変。
 なんどもトイレに行きます。
 肛門科へ連れていくことにしました。
 ネットで調べて、一番近いこだま医院さんに電話。
 「11時30分までに来ていただけたら。」
 感じのいい応対で、飛んでいきました。
 総合医院さんでした。
 うちは午前の一番最後。
 いい先生でした!
 大事にならずに済みました。😂
 待合室で待っている時、いろいろ行ったなぁ、と思いました。


 内科、皮膚科、循環器、脳神経内科、脳神経外科、歯科、泌尿器科
 耳鼻咽喉科・・・入院も3度。狭心症、心筋梗塞、水頭症・・・
 老健さんでのリハビリ・・・
 往診頼んだ時期もあったし、今は週2回のディサービスと週1回のリハビリ。
 今日もよろよろしてたし、
 だんだん頼りなくなってきている・・・


 「大丈夫かしら」と思い、じーっと見ていたら、
 私の顔を見て、にーと笑った。「あれ、笑ってる」・・・大丈夫ね。
 楽しいこと、笑えることを探そう😁😊


 道端に水仙が・・・誰かが植えたのね・・・

かず君シャッターチャンスうまいね・・・電車大好き・・・

こういうのが面白いと思うのね、かずくん写真好きよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する