小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

589矢作直樹「人生は約束」&グランドピアノ

いいねぇ、人生は約束かぁ・・・

★くもり…雨・・


 今日も寒い日曜日でした。
 昨日は晴天でほんとうに運がよかった。
 今日写真撮影のかたもたくさんおられたと思うけど、
 今年は桜が咲いてから雨が多い。
 明日は、 ゆうちゃんパパを入れての写真撮影。
 4月2日が仕事だったので、わたしが写真に入っちゃったもんね😊。
 かずくんと太一はもう一度ランドセル姿です。


 夫の明日のディサービスはお休みします。
 金、土とつづいて出ていたので、夫も少々疲れ気味。
 私も家にいるので、二人でゆっくりしましょう。


 今日は、6月に使う舞台にグランドピアノがあるので、使えないかと
 問い合わせがあり、おとべさんやすなださんに相談して、
 舞台が狭いので、つかわない、と決めました。
 歌手、演奏家、俳優・・・みなそれぞれが違う感性と感覚を持っています。
 違いがまた面白いところでもあります。
 現代劇の俳優と古典の俳優も、舞台を全く違う目で見ています。
  
 いごごちがいい、ところでパフォーマンスをしたいのが表現者。
 円満解決でよかった・・・


花にも我があるのかしら・・・土の中で共存しているように見えるけど・・

×

非ログインユーザーとして返信する