小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

588橋本凝胤「人間の生きがいとは何か」&桜の下で写真撮影

昔読んだ本。
橋本先生・・・

★晴れ
 キラキラとお日様が輝いた4月の土曜日でした。
 2日前の大雨と、昨日の冷え冷えで、今日はどうなることかと
 思っていましたが、朝起きたら、び~~くり!
 きれいなきれいな青空とお日様。
 桜も無事で、満開!
 
 撮影が終わった後も、子どもたち6人は、公園で大いに遊び、
 3人の母親も楽しみ、わたしは美和ちゃんとおうちで1日遊び、
 大満足の土曜日でした。


 たくさんの親子が正装して記念撮影。
 桜のスポットなのね。
 広々とした公園で、上からは見ていましたが、中に入ったのは初めてで、
 ここはいい!と思いました。


 かずくんは小学生の顔でした!
 
 向こうの桜並木の中、子供たちが撮影中・・・

美和が、コップから白い器に麦茶を移し替えました・・・すごい!・・

コードを見つけて、コンセントに差し込みました・・・すごい!・・・

×

非ログインユーザーとして返信する