小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

549坂本和子CD「朗読集」&娘治った、よかった

坂本和子さんの声は好き。このCDの中では坂口安吾が面白かった。

★晴れ
 今日は、夫とランチへ。
 気分良くランチを食べて、楽しかった。


 午後は太一とかず君を歯医者さんへ。
 太一も歯の矯正が始まった。12歳ぐらいまでかかる・・・
 太一はあと4年、かずくんは6年かぁ・・・
 私はあと6年は車の運転必要だなぁ。
 どうぞ私の体力よ、キープできますように!
 
 娘は元気になりました。
 よかった!
 身体は治るように出来ている。


 今心がわさわさしているのは、
 オリンピックだ。
 ついつい見るし、こころが騒ぐ。
 4年に一度でいいかな・・・闘いを見るのは・・・
 そして喜びもあるが、それ以上に悲しみがある。
 
 冬のなかにも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する