小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

540酒井雄哉「この世に命授かりもうして」&羽生結弦さん!すごい!

「さい」の文字、斜めの線がないのだが、どうしても見つけられず、
間違った「哉」でごめん。
「むりせず いそがず はみださず
 りきまず ひがまず いばらない」

★晴れ 
 いいお天気!
 羽生ちゃんがはまった穴のことを考えています。
 「前に穴にはまったことを思い出していて・・・」
 予兆があったんだ‥‥必要なことしか起きないから
 この出来事を必要なこととして、明日のフリーに向かって
 行ってください。
 今までもこれからも、ず~っと応援しています!
 明日のフリー、しっかり見ます!目に焼き付けます。
 悔いのない4分半を!!!
 
 今日はいつものおいしいレストランに行きました。
 コーヒーが出た時に「ティラミス」をお願いして
 贅沢にケーキセットで食べました。
 かっちゃんにも一口あげて、「おいしい」よかったね。
 


 玄関に飾っています・・・

×

非ログインユーザーとして返信する