小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

537工藤直子「さとやまさん」& ビデオが届き

友人が京都に引っ越すまで、筑波で里山を掃除していた。
私も一度手伝いに行った。地道に掃除する人たちがいた。
人の手が作ったものなのですね。
各地の里山、守りつづける人たちのお陰です。

★晴れ


 グーグルやっとインストール出来て、娘が写真とビデオ送ってくれます。
 ピアノ発表会、美和ちゃんのお風呂・・・
 子供たちが遊ぶ様子、かっちゃんと楽しく見ましたよ~ 


太一とゆうちゃん・・・

子ども用のバイクに乗る二人・・・

美和ちゃんも元気いっぱい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する