小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

527バイロン・ケイティ「Your Inner AWAKENING」&お花見行こうね

ときどき必要になります、このCDは。
バイロンケイティと出遭えてよかったと思います。

★晴れ
 今日は大仕事できました!
 よかった、ほっとしました。
 フミエちゃんとすぎのめさんにお礼の電話。
 こんどお花見に行きましょうね、と約束。
 かっちゃんも乗せて4人で桜のきれいなところへ行きましょう。
 そして、ランチを食べよう・・・
 叶うかわからないけど、計画は楽しい・・・未来のお楽しみ。


 今日はディサービスお断りしたので、内風呂に入れて、
 一緒に体操して、自転車こぎもやってもらいました。
 楽しそうでした。
 
 娘んちへ行くと、美和ちゃんが「ばーば」と呼びかけます。
 抱き上げて「好きだよ」と伝えます。
 手遊びやって、ボールで遊んで、お気に入りの絵本を読んで、美和ちゃんとの
 夢の時間です。
 「おおきくなぁれ」「白血病にまけるな」と心の中で祈ります。


 かずくんをバレエに連れていき、
 いつものように保護者達は外から覗きます。
 かずくんたち新1年生7人は、3月から別のクラスに移ります。
 レッスンも40分が90分になります。
 かずくん、がんばれ~。
 
 すべての子どもたちが、慈しみの中育ちますように・・・
  
 ゆず茶を開けました。紅茶に入れて飲んでます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する