小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

513石原ちひろ「おにぎり!」& 全てうまくいった!

美和ちゃん、待ってね、今日読めなかったから、
明日読んであげるね。

★晴れ
 昨日言ったとおり、
 今日は困ったことは起きませんでした。
 マエハラさんは、10時50分に駅に来てくれて、
 松葉鮨さんへ行ったら、なんと、お休み!・・・知らなかった・・・
 で、困ることなく、「とんでん」へ。
 広々としたお席で、ゆっくり食事を楽しみました。
 夫は今日はアジの握りを食べ、私たちは、天ぷらとおそばとお寿司のセット。
 お客さんも少なく、お話も出来たから、ここでよかった。
 家に来てもらい、
 夫はベッドで寝て、私たちはコーヒーとお菓子でゆっくり語りました。
 午後2時に駅まで送り、娘んちには午後2時45分に着きました。
 余裕で小児歯科へ。
 3時10分には着きました。
 やはり、困ったことは起こらないのです。
 身を任せればいいのね。
 いい日でした!
 
夫と近江で食べたヒレ・・・3年前・・・もう行けないような気がする・・・

×

非ログインユーザーとして返信する