小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

510上橋菜穂子「獣の奏者 探求編」&人生の周期

かかったぁ・・・
10日ほどかかりました。いいよ完結編に進みます。
よくこんな複雑で壮大な物語を考えるものだと感心している。
作家は天性のものなのだろうね・・・
物語らざるを得ない性(さが)・・・

★雨
 どんどん降っています。
 外に出るのをやめました。
 たくさんの人がyoutubuを始めている時代ですね。


 わたしは、自分の人生の年表を作りました。
 何をしてきたのか、これから何をするのか、見えるものがありました。
 私の人生には周期のようなものがあり、
 確かに、新たなステージが始まろうとしているようなのです。


 それがなになのか、ぴかっと来る時が近いようにも思えます。
 
 更地に旗が立ちました・・・・何軒建つのだろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する