小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

478「私のお寺、宝泉寺」&サンタさん

金沢のお寺様です。
もう30年近く通っています。
ご住職さまは本当にすごい方です。
出逢えたことに感謝しています。

★晴れ 
 雨が上がりました。
 日に日に寒くなっています。


 わたしの治療も今日は4日目。
 これからお風呂に入り、ゆっくり治療します。
 歩くときにまだ痛みます。すこしはましになってきたようにも思います。
 骨のそばのインナーマッスルをつけなくてはと思っています。


 明日は、夕方、太一とかずくんが、プログラミングの上のクラスの体験に行きます。
 さあ、どんなでしょうか。


 わたしは3人の孫のほかに、3人の幼子のサンタさんをやってます。
 今年のプレゼントが準備でき、あとはお手紙を書くばかり。
 喜んでくれるといいな・・・


街路樹の根元に、水仙が植えられてました。花が楽しみです・・・ 

×

非ログインユーザーとして返信する