小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

475佐野洋子谷川俊太郎「ふたつの夏」&みそタレこんにゃく

このお二人・・・宿命なんだなぁ・・・


★晴れ
 夫婦して腸が不調。


 まず、夫には水を1日500ml飲んでもらい、自転車こぎ5分も再開。
 私はゆるジョギング30分以上。


 そして、今日は「みそタレこんにゃく」を食べました。
 こんにゃく、いいよね、と二人で話し、明日からこんにゃくを続けてみます。


 食べ物は、伝統日本食(ごはんにみそ汁、納豆、梅干、海苔、漬物、サケ+こんにゃく)
 思考は、ほがらかに(いつもこころに太陽を)
 運動は、歩くこと、小走り。
 睡眠はあったかくしてふとんに潜り込む。


 手紙を投函に行きました。高校の正門前にあるポストまでゆるジョギング。
 かえりにセブンでお買い物。帰宅したら、結構汗が・・・💦ゆるジョギンググッド!


 近所の高校の銀杏が・・・見事!今日は日曜なので静かな校舎・・・

×

非ログインユーザーとして返信する