小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

476上橋菜穂子「獣の奏者 闘蛇編」& 治療スタート

ああ、やっと読みました。
いやぁ、またはまりました。続き気になって仕方ありません・・・

★晴れ
 今日から治療を始める。
 足の痛いのが治りますように・・・


 夫と二人で今夜もこんにゃくを食べた。おいしいと言ってくれる。
 
 また銀行引き落としできず、連絡がくる。
 あ~、もっとちゃんとお金の管理しなくては!


 ピアノお休みだった・・・
 太一もかず君も「ばあば、遊ぼう」と仲間に入れてくれる。ありがたいね。
 美和ちゃんも「ばあば」と呼んでくれるし、しあわせだぁ・・・😊


銀杏の木の根元に、葉牡丹が・・・季節ごとに植え替えしてるみたいです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する