小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

474小澤竹俊「苦しみの中でも幸せはみつかる」&今日やること


★晴れ
 朝の目覚めもよかった。
 今日やりたいこと。
 夫のヘアカラー・・・明日にしよう。
 主婦に電話すること。・・・電話した。26日に夫婦でうちに来てくれる!
 きよえさんに電話すること。・・・手紙書いた。
 多田野さんに手紙書くこと。・・・書いた。
 山縣さんにお礼の手紙書くこと。・・・書いた。
 白石さんに耳かきのことを聞くこと。・・・話し中。
   歯医者さんへも行きたいし。・・・パールさんに電話。終わっていた。火曜日だね。
 鈴木さんにお礼の電話。・・・できた。元気そうでよかった。
 梅干の壺の行先。・・・う~~ん
 ケアマネさんに耳かきとルームランナーのこと。・・・電話した。来週来てくれる。
 障子の張替・・・障子を買いに行かなくっちゃね。もう1年かぁ!
 お正月を迎える掃除・・・今日は仏壇と神棚と写真を掃除した。
 お正月は、さらりと迎えよう。


 今、パイ生地を作っています。
 そろそろ出来たかな・・・夕食はお鍋。


 落ち葉がきれい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する