小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

461B・L・ワイス「前世療法」&NHK「のど自慢」

ずいぶん前に読んだ本。
こういう世界もあるのかとびっくりしたことを思い出す。
あるよなぁ・・・と今は思う。

★くもり
 ちょっと寒くなった日曜日。
 お手紙書きに明け暮れた一日だった。


 お昼は、NHKのど自慢を見た。
 今日の場所は、岩手県矢巾町。
 この街に住む人たちのオーラを強く感じた。
 声が心を癒すのだ。きっと魂の深い人たちが住む町なんだろうなぁ・・・
 不思議な光に包まれた45分間だった。
 この町の人たちのDNAには、何かがある。😲
 この町に行ってみたい~と思った。


 切手が必要だが、夫のコレクションの記念切手を使おうかと思ったが、
 とても素敵なものばかりなので使わずに、
 明日、郵便局へ行くことにした。
 
これ、かわいいね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する