小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

49 「奇跡の癒し水」& 散髪

美しい水。
写真を見ていると癒されます。
水と空気と光。
ありがたいなぁ。


★2日前、夫を散髪屋さんへ連れて行きました。
 カット、お染、髭剃り。
 さっぱりして、気持ちもすっきり。
 よかったね。
 かっこよくなったよ。(^0^)v


   昨日は中秋の名月
  お月様綺麗でした。
  祈りました。


    昨日は、かずくんのバレエのはずだったが・・・
 先生の車がないし、戸も開いていないので、外で待っていた。


 女の子が、おばあちゃんの車で来た。
 おばあちゃんは、女の子が降りると、そのまま帰っていった。


 女の子は、レオタード。
 かずくんと一緒に待ったが、先生が来ない。
 娘に電話し、調べてもらったら「今日、お休みだった」
 え~~!


 女の子を送らなくっちゃ・・
 かずくんも8月から習いたてで、ほかの子の名前も知らない。
 
 「お家わかる?」「うん」
 「じゃ、車に乗って、一緒に帰ろう」「うん」
 「こっち・・・」「こっちね・・・」
 ややこしい道を、お家までちゃんと言えた。
 えらいねぇ。4つくらい。


 「マーマー」ママびっくりして戸を開けた。
  無事でよかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する