小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

445椎葉クニ子「クニ子おばばと山の暮らし」& 遠足

お元気かなぁ・・・
自分で決めた生き方ができるってすごいなぁ・・・

★晴れ
 今日もあったかかった。
 今週はお天気に恵まれました。


 かずくんは昨日。歩き遠足。
 ママのお弁当をきれいに食べました。
 おにぎりに、からあげとミニトマトとブロッコリーと卵焼き。

前日、買うものを書かせお買い物に。自分のお弁当なので真剣に書きました\(^_^)/


今日は太一が、クラス毎、大型バスに乗って、他市の動物園に。
バスの説明をしてくれました。
いいねぇ、なんでも初めての体験だものね。
コロナが少し落ち着いてきたので、遠足を決行してくれた学校に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する