小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

422上橋菜穂子「神の守り人 帰還編」&2つのコンクール

一気に読みました!
読後感がとってもいい。
上橋さんはすごい。

★今日は雨。一気に寒くなりました。
 初めてあったかい服を着ました。


 バレエのローザンヌ国際コンクールと、5年に一度のショパンコンクール。
 バレエはNHKを録画して見ました。
 15才から18才の才能。すごいなぁ・・・


 ショパンコンクールは今まさにポーランドで開催中。
 2次予選に8名が出て、なんと5名がセミファイナルに残るという快挙。
 ただ、牛田智久さんが落ちたのはびっくり! とても素晴らしかった!
 コンクールは厳しい・・・
 進藤さん、反田さん、角野さん、古海さん、小林さんたちのセミファイナル楽しみです。
 
 きれい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する