小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

420上橋菜穂子「神の守り人」&よく食べました梨

いま「守り人」シリーズに夢中です。
おもしろい!

★今日も暑かった! 冷房つけました、10月に!


 今年は、梨をたくさん食べました。
 こんなに大きい~! 歯ごたえのある梨が好きです。

美和ちゃんはお外が大好き。
なるたけ連れて出ます。
先日は、運動公園の事務所で、ママがメンバーカード作るので連れて出ました。
歩きたくてたまらない美和ちゃんですが、
歩けるようになるまでには、もう少し時間が必要です。
ゆっくり行こう、ね、美和ちゃん!(美和ちゃん身体やわらか~い)

お手伝いが大好きです。モップは、ピアノの下まで拭いてくれます。
食べた食器も、お尻でずりずりしながら流しのところに背伸びして「ぽーん」って
投げ入れます・・・プラスチックはいいけど、陶器は危ないので要注意。

×

非ログインユーザーとして返信する