小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

417森絵都「ぼくだけのこと」&地震5弱あり

可愛い絵本

★晴れました。暑かったけど、今は風が気持ちいいです。
 昨夜午後22時40分の地震は、縦揺れでした。
 311といつも比較します。「大丈夫」と判断。
 揺り返しがなかったのが、かえって気持ち悪い。
 何が起きても自然の力なので、人間は従うしかありません。
 親戚から電話がありました。「大丈夫?」と。
 ありがたいです。
 
 今日は夫をクリニックへ連れていきました。
「まだ菌が出ているので、別の薬を」とまた1週間、2種類の薬を追加で飲みます。
 今6種類+2=8種類のお薬・・・
 何十年も高血圧と糖尿病と心臓関係と血液関係のんでいて、薬を減らすことは出来ない
 のかなぁ・・・
 
 私の身体には、薬がほとんど入っていません。ありがたいことです。


椎の木、だと思う・・・

どんぐりがこんなに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する