小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

405佐野洋子「ヨーコさんの言葉」&ゆっくりの日曜日

NHKで放送された番組を見て、佐野洋子を意識して読むようになった。
この本は、放送された番組そのままの本。声まで思い出す。
やっぱり相当面白い!

★くもり
 とても涼しい。
 今日は家で夫を見てます。
 血尿はおさまったみたい。抗生物質がすぐに効きました。
 あとで、元気そうならちょっとお散歩に連れて行こうかと思うけど、
 どうかな?
 お腹は空くみたいで、
 お昼はちゃんぽん食べました。冷凍ものだけど、結構おいしい。
 
 10月の講演会、緊急事態宣言が解除されそうなので、「やります」と
 メールが来た。
 ほんの少しひるむ自分がいる。
 無事に終えることができますように・・・神様、みんなを守って下さい。
 準備に取り掛かりましょう。


 電線の向こうに秋の空が・・・

彼岸花もそろそろ終わりかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する