小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

395齋藤慶輔・上橋菜穂子「命の意味 命のしるし」&きゅうりの糠漬け

そうかぁ・・・4年前にスイッチインタビューに出てたんだ・・・
再放送やらないかなぁ・・・
この本感動しました。

★晴れ
 少し暑かったので、7分袖の白いブラウス着ました。
 春にミシンで縫ったもの。やっと着ました。


 通る道の農家さんの軒先で野菜販売があって、
 数日前からまたキュウリが出ています。
 3本150円。スーパーよりは安いです。
 おいしいキュウリの糠漬けをまたつけています。


 朝のウォーキングで見つけた見事な百日紅・・・

いつもと違う道を歩いたので・・・百日紅に似た白い花も見つけました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する