小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

371「ベニシアと正、人生の秋に」& お買い物~

日本人のような心をもつベニシアさんと夫の正さんの本。
夫婦って不思議ねぇ・・・
年齢も国を超えて、魂の響きあいなんだなぁ・・・
それでもいろいろと山あり谷あり!それが夫婦かぁ・・・

★朝から曇りだったが、窓を閉めて家を出てよかった!
 午前9時から40分ほど、生まれて初めての雨を体験してしまった!
 丁度美和ちゃんを病院へ連れていくときで、豪雨の中、車に乗り込むのさえ
 びしょ濡れになるほどの雨!
 かず君を、今日はちょっと早めに保育園に連れて行ってよかった!
 太一は、「一緒に病院へついて行く」ことを選んでいたのでよかったね。
 一人でお留守番だったら、怖くていられなかったね。
 娘が「怖い怖い」と言っていた。
 道は川のようになり、田んぼから泥水がじゃんじゃん流れていた。
 でも、40分ほどで明るくなり良かった・・・!
 
 ピアノのころには「雨が降ったの?」というくらい水がはけ、道路も乾いていた。
 雨に当たった皆様!お大変でした!お風邪召しませんように・・・・


 明日は私の検査日。朝早くからいってきま~す・・・


黄色がこれ、金魚草ね・・・黄色がきれい・・・小人さんがいるのね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する