小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

368ターシャ・テューダ「喜びは創りだすもの」&今からいってきます

ターシャを見て、しばしこころが喜びました。

★晴れ 風が強い。でも気持ちいい。


 わたしは冷房があまり好きでないので、この風はありがたい。


 今日は、
 明日から1年半ぶりでお世話になるリハビリの施設の方が、ケアマネさんと一緒に
 来てくださいました。
 夫の状態を見るためです。
 ちゃんと歩けていたので、「よくなりましたねぇ」とほめてもらえました。
 よかったね。 
 私はこれからメンタルヘルスのクリニックへ行きます。
 「線維筋痛症」ではないか、と勝手に思っています。
 専門医さんが、近く見つかったので、自分の身体の疑問を聞いてきます。
 その病気でないことを願いながら、でもちゃんとわかったほうがいいですからね。


 いってきま~す。
 夫にはおそうめんをお稲荷さんを用意しました。なんと、もう食べはじめてる・・・
 早すぎるよ~夕食用だよ~
 ま、いいか。


 夏は黄色がよく似合う・・・

×

非ログインユーザーとして返信する