小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

360「股関節調整」& ふと思った・・・

歩くことが人間なのね。
歩くことを心がけています。
朝の公園はとても気持ちがいいです。
毎日ヨガを黙々と一人でやっている青年がいます。すごいと思います。
毎日続けることができる人はすごい。生きることに真摯なのですね。

★曇り これから大雨になるようです


今朝はとても涼しく歩いていて気持ちよかったです。
もうすぐ降りそうな気配です。
今日は朝から携帯が頻繁にかかります。
「おはよう、ご飯食べた?」・・・「食べたよ」
「白い袋が見つからない」・・・「うちにあるかも、探すよ」
「散髪した」・・・「あら、よかったね」
「お風呂入れるらしい」・・・「明日退所だからかな」
「忘れるといけないから言っとくけど、スタッフさんがいいもの見せてもらいましたってさ」・・・「なんのこと?」・・・「あんた手振っただろ、そのこと」・・・「そうかぁ」
「紙袋持ってきてくれる?荷物入れたいから」・・・「ハイ了解」
「白い袋あった」・・・「よかったね」
今まだ午後5時だから、まだかかってきそう。
よほど嬉しいのね、良かったね。


わたしもTVの健康番組を見ていて、ふと、思うことあり、さっき、インターネットで
調べて、診てもらうことにしました。
この足の痛みは、筋肉ではなく、神経なのです。変形性股関節症だけではないなぁ。
8月20日に予約が取れたので、いろいろ調べてもらいます。
病名が分かると、原因も治療方法もわかるので、治癒に向けて動きます。
健康が一番ですね。


明日は夫の退所。朝10時に着くように、8時半に出ます。


小さな黄色い花・・・長く咲いています・・・

×

非ログインユーザーとして返信する