小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

359A.ワイル「癒す心 治る力」&フォトが直った!

昔読んだ本。
また読み直しています。再発見があります。

★晴れ
 夫から何度も何度も退所のことで携帯が鳴ります。
 「明日何時お迎え?」
 「明日じゃないよ、明後日、金曜日、朝の10時」
 「はい、了解」
 まるで、かずくんみたい。
 かずくんは「明日の明日の明日、行くんだよ!」と、毎日その日を数えます。
 6才の子と同じね(^0^)
 金子晃之さんのyoubutu見つけました。「windows10が遅いと感じたら」で、
 彼の丁寧な説明で、PCに入っている要らないものを消去して、立ち上がりが
 早くなりました。
 どこを直したものやらわかりませんが、フォトの写真も戻りました。
 パソコンの扱いで困っている方、金子さんはよくわかります。


 いや、これも、篠田先生が指摘してくれたおかげです。ありがとう!


 仲良し3人きょうだい・・・
 美和ちゃんも完全に仲間意識で兄たちに交じります。
 抗ガン治療で抜けた毛は、このくらい伸びました♡

一輪咲く白薔薇・・・きれい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する