小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

311ワイス博士「前世療法」&夫が退院!

ワイス博士のCDです。
英語の後に、山川亜希子さんが日本語で語ってくれています。
ときどき、自分の内面にむかうことは良いことだと思っています。
亜希子さんは「興味のあること、嫌なこと、気になることが前世と関係しています。
だから、前世見なくてもいいのよね」と言われたことを思い出します。

★雨のち晴れ
 朝、9時半に夫から電話あり「今日退院だよね」
 「違うよ。今日は三者面談だよ」というが、どうも納得しない。
 尿道カテーテルは取れたという。「あら、よかったね。11時に行くからね」
 そして、夫と再会。
 主治医を交えて話をする。
 「今日退院と思い込んでいるんですけど・・・」
 「そうかぁ・・・退院しますか」
 夫の能面のような顔が急に輝いた!「あれ、急に笑顔だ」
 そして、退院が決定した。
 歩くのはまだまだ。
 排尿感覚も戻っていない。
 来週の土曜日に、もう一度病院へ行く。
 今日から1週間、手術後の夫の介護を一人でやってみる。
 月曜日に、ケアマネさんが来てくれるので、どうするか、相談する。
 老健にしばらく入るのがよいか、
 訪問サービスを頼むのか、デイサービスに行くのがよいのか・・・
 なにしろ、私自身、股関節の痛みがなかなか良くならず・・・ゆっくりしたら治ると思う
 が、当分ゆっくり出来ない・・・片足を引きずりながら車に乗ったり美和ちゃん抱いたり
 しています。・・・娘の家のサポートは、やめるわけにはいかないし・・・夫を一人にし
 ておくことも出来なくなった・・・身体が3つ欲しい・・・夫と介護する私と、娘の家を
 サポートする私と、私の身体を治す私・・・
 はぁ!ま、なんとかなるだろう。今までもやってきたんだし(o^―^o)ニコ 前向きに!💛
 
 これが十薬・・・今干しています


近くによもぎが生えていた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する