小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

281竹本良・281高野誠鮮・寺井広樹「UFO/ETとのスーパーコンタクト」&介護用ベッドが来た

高野さん、すごすぎる。
う~~~ん!

★本日は午前中から雨になりました。今も降っています。
 娘の寝違いが心配で、午後行くよ、と電話。
 すると、
 朝はえっちゃんが、かず君を保育園まで送ってくれて、かつ焼きそばを
 作って持ってきてくれるとのことで、
 かず君のお迎えは、かすみちゃんがやってくれるとのこと。
 なんという強靭なるママ友の絆。
 ゆうちゃんパパも、今日は帰ってくるので、安心。
 ということで、
 わたしは、行かなくてよいということになりました。
 
 ベッドは午後1時に来ました。
 今までのベッドは、ケアマネさんの施設で使ってもらえることになり、
 いろはさんが、施設まで持って行って下さることになり、大助かり。
 ベッドは、防水シートのもので、安心。
 サイズも大きくなく、夫も大喜び。
 私の介護が助けります。かがむ姿勢で、腰痛やりそうでしたので・・・
 
 台所を少し片づけました。すこしずつ、介護の体制に入ります。
 そのうち、陶器が夫には重くなるかもしれません。
 そのつど、一番いい状態を探します。
 
 明日は、美和ちゃんの病院へ、私が連れていきます。がんばろう・・・
 
 葉っぱはアジサイみたいだけど・・・かわいい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する