小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

276高野誠鮮×飛鳥昭雄「宇宙開発の真実とエイリアン問題」& Fさんが来てくれた

高野さんすごすぎるよ~

★晴れだったけど、今日は寝ました。
 6時半に起床。


 むさしの珈琲に、朝7時半に連れて行きました。
 なんとか車いすで入れてよかった。
 ほんとにおいしいコーヒーだなぁ・・・
 幸せな時間でした。
 帰宅したら、夫は疲れてぐっすり。
 Fさんが会いに来てくれました。
 やっぱり夫は泣き顔に。うれしいもんね・・・
 小学1年生からの親友。すごいね。
 「お父さんが亡くなって、泣いて学校に来たのをよく覚えてるよ」
 そうなのです。夫が小学1年生の夏に、父親が37才で急死したのです。
 泣いている姿を今も覚えていてくれている人が、今も親友なんて!素敵!
 ガンの体で、元気に来てくれました。
「退院したらまた来るよ」と、2時間の道のりを帰っていきました。
 ありがとう、来てくれて。感謝します。


 むさしの珈琲さんのお庭、アジサイが咲き始めていました

この赤きれい・・・水滴が涼しい・・・

これもいいね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する