小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

259アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」&毎日のスケジュール・・・

臨死体験かぁ・・・
人生が変わるという・・・

★晴れ
 朝ラジオ体操に。
 始まる前に、35段の階段を2往復すること。
 ブランコに乗ること。
 終わった後のストレッチで木に抱き着くこと。
 ルーティーンになってきています。


 注文していた本が2冊届きました。
 楽しみ。ゆっくり読みます。


 久々に、近所の魚屋さんでお魚を買いました。
 お刺身を買って、嬉しかった。
 娘は青物横丁の歯医者さんへ。
 ゆうちゃんは、循環器のお医者さんへ不整脈の検査結果を聞きに。
 わたしは、3人の孫の世話。
 娘は、5月7日にもう一度歯医者さんへ。
 ゆうちゃんは、今のところ薬も再検査もなしでよいということに。
 5人家族がいると、みんなそれぞれの動きがあり、
 自分のことと、夫の介護がプラスされ、
 7人の動きをスムーズに日々暮らすためには、時間の工夫が必要。
 これで私の仕事が再開されたら・・・
 体は一つ、上手にやっていこう。
 舞台と講演が、ぼちぼち入ってきている。
 ありがたいけど、また土壇場でキャンセルになる可能性のあることも覚悟しよう。
 私一人ならなんとでもなるが、かかわる人が増えると迷惑かけるので・・・
 出演交渉は二の足を踏んでしまう。


 てっせん、可憐・・・

スズランのような可愛い花・・・

蘭の一種ね・・・

名も知らぬ草だけど、かわいい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する