小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

213石田輝也「柔道 基礎から心技体を鍛える」&妹と話す

柔道もすごいなぁ。心技体だ!

★くもりの一日 さむい


 今日は、良き日だ。
 こころを通わすということは
 自分の色めがねを外すということ。
 生きている間に、
 心の残りは一つずつ解決していくのが、本当にいいことだと、
 今日つくつくづく思う。


 一人一人まったく違う世界を見てきたのだ。
 類は友を呼ぶ。
 どうぞ、間違いませんように・・・
 染まりませんように・・・
 おてんとうさまに顔を向けて生きていけますように・・・
 笑顔でこころに涙をもって・・・
 やるべきことを、天よ、教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する