小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

443矢作直樹「ご縁とお役目」& 美和ちゃんにうつった😢

ほんとにね、ご縁のある人にしか出会わないということですね。
だから、過去もすべてよしということです。
お役目ですか・・・お役目があることは幸せですね・・・

★晴れ
 娘の調子がまだよくないので、夫にはなしをして今日も行ってきました。
 がーん、今度は美和ちゃんが熱発!
 39・7度まであがり、かわいそう。
 ぐずっていたが、食べるし、まだ目に力がある。
 何とか寝かせて、夕方太一がサッカーの試合から帰ってきて、
 私は帰宅。
 明日まだ熱が下がらなかったら、お医者様に連れていく。
 明日は、かずくんの遠足なので、娘は朝早くお弁当作り。
 わたしも早く行ってやろうと思う。


 かず君がやたらに元気なのが気になる。風邪うつりませんように。
 私も気を付けよう。


花には風邪がないのね・・・命いっぱい咲いているね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する