小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

408金子みすゞ名詩集 &ウォン・ウィンツァンさん!

寝あってもう長いなぁ・・・
たくさん出会いをいただいたなぁ・・・
悲しい寂しい美しい人・・・

★きれいな秋です。
 今日もちょっと暑くて涼しい気持ちのいい日です。
 
 夫とひさびさにとんでんに行きました。
 仲良しのホールさんがいて、彼女とちょっとおしゃべりするのが楽しみで
 水曜日に行くのです。
 広々としているのも魅力。
 おいしいし。
 帰りに、ニトリへ行き、冬用のカーペットを買いました。
 もっと寒くなったら使いましょう。
 とりあえずこれで安心・・・


 録画しておいたNHKの「九寨溝(きゅうさいこう)」を見ました。
 なんと美しい!もうびっくり!
 CDで『九寨溝』を持っていて、大好きなCD。
 もう一度聞こうと探したけど、見つからず・・・
 アマゾンで買おうかと思い、調べたところ、
 ウォン・ウィンツァンさんだとわかりました。
 いやぁいいなぁ、美しい!!
 美、きっと、きっとこの優しいメロディが好きよ。娘に「きかせてあげて」とメール。
 
きれい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する