小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

193E・キューブラ・ロス「ダギーへの手紙」& 娘夫妻に花が届く

ダギー、命の限り生きたよね。
短かったけど、人生は長さではないというものね。
 ひとは
寿命を生きる・・・


★晴れ
 今日、娘夫妻に花が届いた。
 なんと、今日結婚10周年だった。
 結婚式を担当してくれた方からのプレゼントだった。
 娘夫妻を担当した後、彼女も結婚でしの式場をやめたが、
 娘はその方と年賀状などでつながりを保っていた。
 えらいなぁ・・・
 ご縁を大事にすることはすばらしい。
 お花をいただくって、うれしいね。
 花は無心。花は愛。花は魂。
 結婚おめでとう。
 これからも楽しく仲良く暮らしてね。
 太一もかずくんも「ママ、よかったね」と嬉しそうだった。

×

非ログインユーザーとして返信する