小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

台風通過・・・

昨日は、雨を伴う台風が関東を直撃し、
ゆうちゃんの帰宅のころが一番ひどいとわかり、
急きょ娘んちに泊まりました。
午後7時半に駅までお迎えに行き、
ゆうちゃんは夕食の量も少なく、明日の仕事配分を時間かかってやってました。
毎日やっているそうです・・・
今朝は4時半に起き、5時13分の電車で仕事に出ました。
う~~~~ん、大丈夫かな・・・
働きすぎのように見えます。
飲食業界も厳しい。


「冷却水高温」と出て、冷房が効かなくなったステップワゴンを
昨日ホンダさんに入れることが出来ました。
電話があって「ラジエーターが壊れていました」
そうかぁ・・・・お盆休みに入っているので21日までかかる。


孫たちの18日のバスケットの合宿は、私の車を使ってもらう・・・。
そこで、
私のNボックスも点検してもらうことにしました。
この続く暑さと毎日距離乗っているので、
「天からの警告」と取りました。
明日の朝、車をもって行きます。


かずくんがうちに泊まった朝、散歩&ゴミ拾いしました・・・

かずくんは、ゴミ拾いがしたかったので、喜んでいました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する