小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

送った方から・・・

お返しが届きました、と、メールやお電話をいただき、うれしい忙しさです。
夫の一生の写真を喜んでもらえました。


砂田さん「若いころは石原裕次郎並みだったんだな」
角山さん「写真集を見て、失ったものの大きさを改めて実感しました」


この2日間、旅に出ていました。
ゆうちゃん一家とご両親でホテル三日月に行くのに、
なんと!私を誘ってくださったのです。
お支払いも全部ご両親が!
わたしは露天風呂にゆっくり入り、
夕食をワイワイみんなで食べ、
部屋から見る打ち上げ花火は、5分間だったけれど、十分楽しみました。
今日もプールとゲーム、お買い物、
みんな一緒に楽しみました。
娘に「太一とかずくん、どうなってほしいの?」と聞くと
「幸せな人になってほしい」
そうかぁ・・・幸せを感じる力を持っている人・・・
自己肯定であり、他者肯定の人ね。
いいねぇ。


これ、琵琶湖です。

×

非ログインユーザーとして返信する