小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

571光永覚道「回峰行 いま人はどう生きたらよいか」&川の水は・・・

道を求めて修行に入る人、すごいと思う。

★くもりかな 晴れた


 春めいてきました。
 朝の部屋は15℃。
 夫をお散歩に連れて出られる日も近い。


 川の水は同じに見えて、同じではない・・・・
 毎日同じことの繰り返しのようでいて、
 少しずつ変化している。


 明るく、笑顔で、自分の魂を喜ばそう。


 依頼のあった3月の講演会は、また延期。
 仕方ないね。


 ゲームに夢中の兄たち8才6才・・・美和ちゃん3才ものぞいてる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する