小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

521加古里子「だるまちゃんとてんぐちゃん」&新しいプリンター

だるまちゃんシリーズ、子どもたちは好きね。

★晴れ 乾燥している。
 昨日は、
 確定申告、2人分ネットを使って仕上げました。
 年に1回なので、なかなか覚えませんが、何とかできてよかった。


 太一は、元気ということなので、よかった。強い子です。


 プリンターの設定も完了し、パソコンからの印刷も再び出来るようになりました。
 よかった・・・
 家で仕事するとき、パソコンから印刷できることは絶対必要。
 スマホ対応が多いけど、 
 私ら夫婦は今もガラホです。
 あと3年ぐらいで完全になくなるらしいけど、
 ドコモがやめるまで使うつもり。
  
 春の訪れ・・・パンジー 

×

非ログインユーザーとして返信する